fc2ブログ

初ブログです

初めてブログって奴を作りました。
理由はなんとなくですよ、なんとなく。面白い日記なんて書けないしどうでもいいことばかり書いていく日記です。チラシの裏です

いきなりですが自己紹介ターイム!パンパカパーン\(^o^)/
僕の名前は・・・まぁ名前なんてどうでもいいよね。ネトゲな日記なんだからネトゲの事を書かないとね!
今までやってきたネトゲは結構たくさんありますが今やってるのはmoeですねmoe
もう2ヶ月くらいやってますね。元々UOをやっていたのでスキル制で結構面白いです。対人もあるみたいですがまぁ手を出すのはまだまだ先になりそうです




なんか書くのだるくなってきた・・・また今度にしよう
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

こうじ

Author:こうじ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード